旦那がM字はげなのでアドバイスをしました

旦那がM字はげなのでアドバイスをしてみました、その顛末を紹介いします。
私の旦那はM字はげです。
元々鏡なんてあんまり見ない旦那でしたが、最近鏡をよく見るようになり、どうしたのかなと思っていました。
深刻そうな顔でいつも鏡を見ていたのでおしゃれに目覚めた訳ではなさそうだったので、どうしたのと聞いたら、俺ハゲてきてないと打ち明けられました。
私も旦那は最近おでこが広くなったかなとは感じていましたが、本人には言っていませんでした。
そんなとないよと嘘をついても仕方ないのでそういえばそうだねと答えました。
旦那はM字はげっぽいよねとしょぼんとつぶやいたので、まだその位のハゲならシャンプーとかでなんとかなるんじゃない?とアドバイスしました。
旦那は自分のお小遣いで薄毛に効くというシャンプーを購入し、それから念入りにそのシャンプーで頭を洗うようになりました。
そのシャンプーを使い出してから今のところ、M字はげは生えてもきていないみたいですが、あんまり進行していないように感じます。

M字はげ治療WEB HARG治療センターの費用